無料で使えるシステムトレードフレームワーク「Jiji」 をリリースしました!

・OANDA Trade APIを利用した、オープンソースのシステムトレードフレームワークです。
・自分だけの取引アルゴリズムで、誰でも、いますぐ、かんたんに、自動取引を開始できます。

Java6での修正が反映されたクラスファイル仕様書の在処


Java6での修正が反映されたクラスファイル仕様書は以下から取得できますよ。
JSR-000202 Java Class File Specification Update

ちなみに、Java1.4→Java5の変更はこちら

いやー、javaclassの単体テストが通らないなー、と思っていたらJava6で追加された属性の解析に対応できていなかったでござる。Java5での変更分(アノテーション関連の属性追加等)には対応したのだけど、6でも変更があったらしい・・・しかもfinal releaseは3年前じゃないか・・・orz。対応せねば。