読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる
無料で使えるシステムトレードフレームワーク「Jiji」 をリリースしました!

・OANDA Trade APIを利用した、オープンソースのシステムトレードフレームワークです。
・自分だけの取引アルゴリズムで、誰でも、いますぐ、かんたんに、自動取引を開始できます。

隣のチームがストップウォッチで性能計測してる。何とかしたい。

雑記

ストップウォッチだとぴっとか鳴った時なんか恥ずかしいww

下向いちゃうしww

プログラマならせめてログ埋め込みでやって欲しい・・・

「すいません、止めるタイミング逃しましたー」とかいわれたら・・・・もう最悪ww

せめて普通に自動計測プログラムくらい書いて欲しい。

常識的に考えて欲しいだけなんです!

モニタ見ながらストップウォッチ握りしめてる時の恥ずかしさとか分かる?

あのね?たとえばリリース前にサーバーの負荷試験とかするでしょ?

それぞれ5多重とか10多重で測るわけじゃない?

みんな普通にJMeterJUnit+ActiveTestSuite使うわけでしょ?

5人で「さん、に、いち、はいっ!」とかやってたら5人日かかっちゃうでしょうがww

    • -

いや、GUIアプリだと仕方がない部分はあるんだろうけどね。
参考:彼氏が軽自動車に乗ってた。別れたい…