無料で使えるシステムトレードフレームワーク「Jiji」 をリリースしました!

・OANDA Trade APIを利用した、オープンソースのシステムトレードフレームワークです。
・自分だけの取引アルゴリズムで、誰でも、いますぐ、かんたんに、自動取引を開始できます。

GitHubってhttpでアクセスできないのかな

GitHubがよいらしいという話を聞くので使ってみようと思ってアカウントを作ったのだけど、リポジトリにhttpでアクセスする方法がわかりません・・・。git自体はhttpでのリポジトリの公開をサポートしているようなので、できるモノだと思っていたんだけど。んー、なんか見逃しているのかなー。

RubyGemの配布もできるらしいので、rubyforgeから乗り換えようと思ったのに。httpでアクセスできないなら、一番の問題(rubyforgesvn+sshなので、ファイアウォール内からアクセスできない)が解決しないんだよな。